忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今回は、前回に引き続きはかれなはーとより小生意気そうなところがたまらん忍者っ子、高柳尊氏を描いてみましたが……

はかれなはーと 高柳尊

ねーよwww
顔とか似てなさ過ぎて描き直そうかと思ったんですが往生際が悪いのでこのままですいません(汗
さぁて気を取り直して風呂にでも入ってきます≡ヽ(゚∀゚)ノ
PR
最近何故か絵を描く時間が全く取れないのでこれはヤバイと、とりあえず落描きでもしてみる……
という趣旨の元はかれなはーとの姫宮七星を描いてみたんですが、

はかれなはーと 姫宮七星





































ちょw誰ww
……別人になってしまいました('A`)

いやまあ確かにゲーム未プレイだから性格がわからないというのもあるんですがそれにしても酷いw
明けましておめでとう御座いまあすヽ(´∀`)ノ 
一月も三日になって何言ってんだという感じですが、今年からA.GirlZ本格始動予定ですのでどうぞ宜しくお願いします。
さて新年一発目の更新という事でなんか絵でも載せようと思っていたのですが、正月一日目から熱出してぶっ倒れていたため何も描けませんでしたすいません(ノ∀`)
本当に新年早々ツイてないんですが、体調のほうは少しずつ回復傾向にあるので、近々何らかの絵でも掲載したいと思います。
さて寝込んでいるうちに正月が終わってしまい、明日から仕事が始まるぞいやっほーヽ('∀`)ノ

ブログはじめました春日部です。ヤマヨシさんとがんばる次第です。
よろしくお願いしますヽ('∀`)ノ

はじめまして!A.GirlZ構成員の片割れのヤマヨシと申します!!
本日よりA.GirlZのブログを開始したいと思います(´∀`)v
一応絵ジャンルは乙女系……イラストメイン?にする予定なんですが、多分描きたいものを好き勝手に描くブログになっていくと思います……よ、よろしくお願いしますね(;´д`) 

とりあえず第一回はトップ絵のトリミング前Verですが……

ガチャピン 蜜柑 はんてん 

微妙に正月の浮かれ気分臭がするのは気にしないで下さいb
シャツの色がガ○ャピン様の腹の色だったりボタンの色がガチャ○ン様の体色だったりはんてんの柄がガチャ○ピン様の目だったりするのは内緒ですヨ!! 
当サイトはリンクフリーです!お気軽にどうぞ(´∀`)ノ

サイト名 a.GirlZ Homepage
管理人 ヤマヨシ 春日部
バナー大200*40
バナー小88*31
サイトURL http://agirlzhomepage.blog.shinobi.jp/




お気に入りサイト様のリンク集を作ってみました。今後どしどし追加したいです。お気に入りに囲まれるって素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ !

(順不同)
【絵系】
花の歌をききながら
花の歌をききながら
タラリラッタ
タラリラッタ
嵐山せせらぎ会
嵐山せせらぎ会



【その他】
Field of Melodies
Field of Melodies


ブログ検索サーチ     絵ブログ検索エンジン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About
A.GirlZ
ヤマヨシ・春日部による
同人サークルです。

ヤマヨシ
最近のマイブーム……イトケン・浜渦正志・菊田裕樹・Perfumeその他色々

春日部(かすかべ)
誕生日:1/9 血液型:O 理想♂:弁慶様 マモ



メールはこちらへどうぞ
a.girlz■nifmail.jp
お手数ですが■を@に置き換えて下さい
忍者ブログ [PR]